パニック障害7年生

最初の発作は幼稚園..?パニック障害の治療をはじめて7年。再発2回。20代前半にして既に結婚妊娠諦めモードなブログ。

SSRIの副作用止めに使ったお薬たち


SSRIの主な副作用は胃腸症状だそうです


極度の嘔吐恐怖なので普段から使っていた

プリンぺランというかなりメジャーなお薬



いつもはちゃんと効いてくれていたのに

こいつ、副作用では役立たずでした。


吐き気がしんどかったので1週間弱

1日3回飲んでたら胸が張ってくる。


2回目の増量からはガスモチン様に変更。


ネットに効くようなことが書いてあり

聞いてみたら処方してくれました。



この子が思わぬ威力を発揮する。

私には合っていたようです。


ナウゼリンは飲んだことがあるのですが

あまり効きませんでした。


ドグマチールは過去に抗うつ剤として

出されたとき悪性症候群になりました。笑



SSRIの副作用は怖いかもしれませんが、取り敢えず飲んでみましょう!


副作用を止めるためのお薬もありますし。

効いてくれればかなり楽になります。


ということで、まだ寝ていないので

そろそろ眠りにつきます。


おやすみなさいませ。